※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

三重県津市のながたレディースクリニックでのお産を考えています。先生はあまり話さないけれど、腕がいいと信じています。陣痛時の荷物が少なく、産後のサービスも魅力的だと感じています。

三重県津市のながたレディースクリニックについて
お産を考えています。
調べると、お産の時の先生が怖いと、、笑
経産婦で今回3人目の出産です。
上2人は全く違う県での出産をしています。

もともと先生、全然喋らない感じですよね。
私はそこはそんなに気にならず、腕がいいのなら何か問題があればそれはきちんと教えてくれるだろうという勝手な信用で、ながたさんにしようかなと思っています。
陣痛時の入院荷物が少なくて済みそうなのと、
産後の食事やマッサージ?今やっているかわかりませんが
魅力は多いなーと思っています。

コメント

はなちゃんの母

初めまして☺︎友人2人がながたさんで産んでます。
先生は誰が見ても無口です😂
でも、腕がいいのは確かです🙋‍♀️
後、ナガタさんは、助産師や看護師さんがめっちゃいい人達なので行く人多いです。

ママリ初心者🔰

腕がいいと聞いてながたさんに決めましたが、結局取り上げるのは、助産師さんで、何の腕がいいんだ?と思いました、、
お産後の処置も痛かったけど、まあその処置がうまいのでしょうか、、?

看護師さんは髪の短い若い方が良かったですが、あとの方はそんなによくなかったです。

コロナ禍でしたがフットマッサージありましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコーの写真はすごく綺麗に撮ってくださる印象でした。
    今検診してきたのですが、久しぶりに声を聞いたなと思ったら怒っていたのか…語尾が全部💢😡で、逆におもしろいと思ってしまいました。

    もう少し大きい声で喋ってくれたらいいですね、、笑

    • 8月22日