※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

リビングで使えるベビー布団代わりの敷布団について教えてください。普段はリビングで寝かせる予定です。夜はベットの横に置くものも検討中です。

新生児から使えるベビー布団で、通常のベビー布団だと長く使うにあたって足とかで動き出してどんどんはみ出ていくと聞いたのですが、ベビー布団を代用してなんか便利な敷布団みたいの使ってる方いたら教えてください。

環境としては、普段はリビングの床に寝かそうと思ってます。リビングがあまりひろくないので大人用布団は厳しくて。。
夜寝るときはベットの横にそいねーるみたいなやつ奥が迷っています。
リビングの時のがなんか良いのないかなと思っているのですが。。

コメント

昼間に寝かせる用ということですか?それならせんべい座布団はおすすめです😊
既に3人いる助産師の義姉から出産祝いで洛中高岡屋 のせんべい座布団をいただきましたが、3歳近い今も昼寝のときはここです。
大人でも寝転んだらちょうど良いサイズでカバーも洗えるし、これは重宝しています😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうです!昼間自分がリビングにいるので横ら辺でゴロゴロしててくれたらと思ってまして😓
    大人でもいけるんですか😳三歳くらいまで使えるとなるといいですね!ネットで調べてみます!

• 8月10日