※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫や暴力で離婚を決意し今離婚届け出しに来ています。が駐車場…

旦那の不倫や暴力で離婚を決意し今離婚届け出しに来ています。が駐車場で涙が止まりません。
前を向かないといけないのに後悔ばかり。。こんなはずではなかったのにとずるずるしてます。
背中押してください勇気をください

コメント

ママリ

結婚も離婚も今より幸せになるためにするものです😊
ママリさんは今まで十分頑張ってこられたと思います!今は無理に頑張ろうとせず心をゆっくり休ませてあげてください🍀

ママリさんのこれからの人生が素晴らしいものになるよう陰ながら応援していますね💕

はじめてのママリ

私も暴力で離婚しました!
なんでこうなったんだろうって虚しさはありましたが、そんなこと言ってても仕方ないので、これからが大事だと思って頑張ってください🔥

私は今は再婚してます😌💕

シングルちいママ(26)

この後の人生もっともっと素敵なものになりますよ!

不倫や暴力はきっとなおりません💦
これでよかったんだときっと時間が解決してくれます!!
はじめてのママリさんが幸せになれますように

はじめてのママリ🔰

きっと今が1番つらいと思いますが、これから間違いなく、今より幸せな日が待っているはずです。ママリさんに素敵な毎日が訪れますように☺️💕💕

はじめてのママリ🔰

絶対今より幸せになれるので大丈夫です!!
お金とか苦労は絶えないけど、私は幸せになれてます!

はじめてのママリ🔰

今まで本当に大変でしたよね😭
この決断は絶対に正しくて良かったと思える日が絶対きます☺️💞