※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

毎回実家に行く時、だいたい何時くらいに行くとは伝えてるのに、LINEで…

毎回実家に行く時、だいたい何時くらいに行くとは伝えてるのに、LINEで何時くらいに来る?ばっかり聞かれるのがマジで鬱陶しいです、、、
こっちは子供2人(2ヶ月と1歳11ヶ月)おるから時間通りに動けんし、だいたいなんでそこまで正確な時間言わないとあかんの〜って感じです、、今週久しぶりに2泊するんですが、マジで吐きそうなくらい嫌です、、、子供のためと思って我慢我慢。
泊まらなければいいとかそういうアドバイスは大丈夫です。
避けて避けて避けまくってたので、泊まらないという選択肢はないのでこちらで吐き出してます、、

コメント

YY

うちもです!!
いつも車なので混み具合とかで変わってくるので、だいたい〇時くらいって言ってるのに

もぅ家でた?
何時頃になりそう?
もぅつく?

2~3回は連絡きます!
イラつくので無視します。笑

• ゆん

ゆん

分かってくれますか〜😭
    ほんっと鬱陶しくて。
    無視したら、ケータイ見てなかったん?とか聞かれて、それすらも鬱陶しいです😇
    ご飯食べに行く約束なのに、着いてもご飯できてないですし😇
    無視を続けます(笑)

• 8月10日
希

分かります💦
うちもそんな感じです。
お昼前とかじゃダメなんですよね。
11時とかはっきりした時間じゃないと、何時?って聞かれるし。
11時って言って、トイレとかなんだかんだで家出るの遅くなって到着間に合わなくなった時は「遅い」と兄妹にLINEして愚痴られたり。
ついた時にも、遅かったと嫌味言われるし。
そんなにキッチリ動けませんって感じですよねー😩

• ゆん

ゆん

分かります🥲出る直前にうんちされたり出ても忘れ物したりで戻ったりするじゃないですか🥲
    兄妹に愚痴られるの嫌ですね😢
    こっちだって早く行けるなら行きたいわーーー!って感じです(笑)

• 8月10日