※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

夏休み、子供たちとの過ごし方に悩んでいます。同じような方いますか?

3歳年少、1歳 男の子2人のママです。
みなさん夏休み何してますか?
コロナも心配でお出掛けも躊躇してしまい、お家でプールしてお昼寝してそんな日が多くて、可哀想かなとか色々悩んでしまって、、(;_;)同じような方いますか?

夏休み 

コメント

りみ

幼稚園のお友達と公園行ってお弁当食べて遊んでます😊
家で大人数はコロナ怖いので。。
予定のない日はなんにもしないで一日中家でテレビ見たり兄妹で遊んでるので放置してます😅😅

むーむー

うちも今日私が休みなので朝からプール準備しました!
暑い中でかけるのも大変なので休みは家にいますよ(^^)
うちは女のコなんですけど末っ子は電車みると喜ぶのでたまに電車みに車でドライブいくくらい?ついでにドライブスルーできるところでおやつ買ったりはしますけどとくにどこにも行ってないですね😅

映画は上の子が夏休み入ってすぐ、末っ子はまだ幼稚園が夏休み前だったので幼稚園いってる間にいってきました!末っ子いると映画は無理なので幼稚園の夏休み終わったら夏休み中にもう一回くらいいけたらって考えてます(^^)あとはお盆に実家に泊まりにいくくらいです!実家も近いのでいつでもいけるんですけど普段はお泊りはしないので子供たち楽しみにしてます!