※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

ハイチェアから立ち上がる息子が困っています。同じ経験の方、乗り越えた方法を教えてください。座らせている間は目を離せず、危ないです。

9ヶ月の息子です。最近ハイチェア(ストッケ)から立ち上がって抜け出そうとするようになりました。
危ないので、セーフティーベルトを購入したのですが立ち上がれなくなったのが気に入らないようでギャン泣きで離乳食どころではなくなってしまいました😭
同じような方いらっしゃいますか?🙇‍♂️
どのように乗り越えたのか教えていただきたいです。

座らせている間は目を離さないですが、危なっかしくて…

コメント

ママリ

うちの子も立ち上がって抜け出そうとしたので下の板を足が届かない所まで下げました💦
足がついた方がいいと思い使ってましたが、立ち上がって落ちると危ないので立ち上がったり抜け出したりしなくなるまは足つかない所にしておくつもりです。

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます〜🌸
    椅子はストッケでしょうか?
    下の板下げるのやってみます!
    ただ、その下に外せないポールみたいなのがあってそこに立ってしまいませんか?🤦‍♀️

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

ストッケです😊
    ポールに立ってしまうのですね😩うちはポールに立つことはないのですが、それだと外せませんもんね😭
    解決になってなくてすいません💦

• 8月10日
  • 🐼

🐼

とんでもないです!コメントいただきありがとうございました😊

• 8月10日