※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
子育て・グッズ

明日の検診で初めて娘とお出かけ。ベビーカーの開閉が心配です。

明日1ヶ月検診です。初めて娘ちゃんと2人でおでかけなので正直不安です。一番の心配は片手でベビーカーの開閉がスムーズに出来るか…

コメント

花香

気をつけて行って来て下さいね。私はスリングを使いました。母子手帳・保険証・お金など取り出しやすいように上着のポケットに、自宅の鍵もすぐ出せるようにパンツのポケットへ入れました(笑)
お天気でありますように…⋆*❁*⋆ฺ。*

• かりんとう

かりんとう

スリング買うか迷って結局買ってないんですよね…
    旦那と家の中でベビーカーの開閉の練習してました(笑)
    必要な物は斜め掛けの鞄に入れて頑張ってきまーす。
    ありがとうございます。

• 12月6日
たーちん

\(^o^)/こんばんは!
めちゃくちゃ不安ですよね💦
病院や産院の事務員さんや看護師さんにお願いすると快く助けてくれると思います♪
私はお願いしちゃいました!

• かりんとう

かりんとう

病院に辿り着けば何とかなりますよね。
    ありがとうございます。

• 12月6日
ゆしん

わかりますよー!私も緊張しました。
義母が一緒に来たのでまだ大丈夫でしたが、1人で連れて来てるママさん見て頼もしいなって思いました。
きっと、周りの人たちが手を貸してくれたりしてくれると思います^_^
ママさんみんな不安になりながら乗り越えて行ってます!大丈夫ですよー!
私なんか、いまだにベビーカーの開閉にもたついたりしてますよ笑。
気をつけて行ってきてください。

• かりんとう

かりんとう

母と行く予定だったんですが急用が入って1人で行くようになってしまいました。
    開閉の練習はしたけど、娘ちゃん乗せる練習してなくてしようと思ったら今日はご機嫌斜めで…
    明日朝から頑張ってきます。
    ありがとうございます

• 12月6日