※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳実感のスリムタイプと普通のタイプで乳首は違いますか?変えると哺乳瓶拒否や飲む量の変化があるでしょうか?

母乳実感はスリムタイプと普通のタイプで乳首も違いますか?変えたら哺乳瓶拒否なおったとか沢山飲むようになったとかありますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然違います😂うちはスリムタイプも普通タイプの乳首も嫌がって飲まなかったのですが、産院用の母乳実感だとごくごく飲みました。ずっとそれ使ってますw
でも甥っ子はなんでも飲んでたので、その子の性格だとは思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!期待大です🥺💗ほんと飲まないので、、、買ってみます✨✨

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲まないんですね😭💦上の子が同じで哺乳瓶10種類くらい買いましたが飲まず、ミルクの種類変えたら少しだけマシになりましたよ!
    乳首でダメならミルク変えてみてください!小さいサイズのが売ってるメーカーがあるので、それで試すのがおすすめです!またはメーカーお試しがあるところがあるので、それもおすすめです!

• 8月10日