※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロップ☆
その他の疑問

今度、旦那の1番下の弟の結婚式に参加させていただくことになりました💍…

今度、旦那の1番下の弟の結婚式に参加させていただくことになりました💍
そこで質問です🙋🏼‍♂️🙋🏼‍♂️
うちの長女が、フラワーガールをやらないかという話になっているのですが、その時には12歳になっています。
フラワーガールで12歳は大きすぎますよね??🎗
ちなみに、今回は長女だけがフラワーガールをする予定なのですが1人って大変ですよね?🔅🔅
大変というか、あんまり良くないというか...

コメント

いちご

私の結婚式の時にフラワーガールは姪に、リングボーイは甥にやってもらいました!

その時、姪→小1 甥→年中
でした。
姪はニコニコ楽しんでる感じが、甥は緊張しながらトコトコ歩く姿がかわいくて、頑張れーって声をかけてくれる方がいたり、笑いがおきたりで和やかになり大好評でした。

ちょうどいい年代だねとは言われましたよ。

小学校高学年の子がフラワーガールやってるのみたことありますが、スムーズにできすぎちゃうんですよね。

一人で大変ってことはないと思いますよ。
下の娘さんはいかがですか?

勝手なこと言ってすみません💦

• ペロップ☆

ペロップ☆

小さい子がフラワーガールをやるのがやっぱり理想的なんですかねー?🔅
    確かにスムーズにいくとなんかつかみどころがないというか...💦😭
    妹たちも一緒にやるか検討してみようかなぁ🙈🍒

• 12月7日

私が12歳の時に2個下の弟とやりました。
親戚に私たちしか子供?いなかったので(笑)
春だったのでもう中学生でしたけどねw

私たちの結婚式では同じく子供がいなくて高校生のいとこ(私たちがフラワーガールやった方たちの娘)にお願いしました。

子供でなければいけない決まりもないし、本人が乗り気だったらいいと思います。
私の式の時はいとこが綺麗な振袖着てきてくれたので、すごく評判良かったです♡♡

• ペロップ☆

ペロップ☆

コメントありがとうございます📝
    12歳でもやってはいけないみたいに決めつけられてるわけではないですしねー!♡
    まだ時間あるし検討してみようかなぁ🐻🐻

• 12月7日