※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今生理で1週間目なんですけど半端ない血の量がエグくてタンポンが30分も…

今生理で1週間目なんですけど半端ない血の量がエグくて
タンポンが30分もたないです。
今までそんな事なくて昨日終わりそう織物シート〜♪とか思ってたので生理用品補充してなくナプキンが後1枚しかない😱😱😱
今タンポン入れてちょいついてますよ〜くらいのナプキンになってきてコンビニに行きたいのですが子供爆睡☺️
ダッシュして1分で着くコンビニ
みなさんならちゃっと行っちゃいますか?
起こしてから行きますか?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

旦那さんはいないんですよね?
起きた時に勝手に鍵を開けて外に出られる年齢ならやめますが、出られないならダッシュします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シンママなんです😂😂
    鍵開けられる身長ではあります😱

    • 8月10日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    すみません💦
    4歳なら勝手に出ないですかね?
    それならダッシュ!

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫でした!笑 
    無事買いに行けました!笑
    前に一度勝手に出た事があってその時に信じられないくらいキレたらそこからやらなくなりました😂

    • 8月10日
姉妹ママ♡

お子さんがいくつなのか
わかりませんがその時間に
絶対起きないなら行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳です!
    昨日寝るのが少し遅めだったので8時くらいまで起きないだろうなとは思ってます😅

    • 8月10日
  • 姉妹ママ♡

    姉妹ママ♡

    一分ならダッシュしましょ(笑)

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に買いに行けました!笑

    • 8月10日