※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☁️
ココロ・悩み

旦那さんが長距離トラック運転手ですか?安全を心配しています。妊娠中でイライラも。支えあいましょう。

旦那さんがトラックの運転手の方いますか?
長距離ドライバーで、帰ってきても
次の出発が深夜1時とか2時とか普通で今日も
3時前に出ていきました!
毎日頑張ってくれてありがとうございますなのですが、
ふとした瞬間に、事故にあってたらどうしようとか思ってしまいます😂
ドライバーさんに限らずだと思いますが、、、
いくら大型だからといって、事故したら死なないなんて保証はなにもありませんし逆に他人に迷惑をかけてしまったりするかも知れませんし。。
多分妊娠中で、情緒不安定なのもあると思いますが
イライラしてたりすると、喧嘩して家を出ていく時もあってその日に限ってもし、、、とか考えちゃうと、
怖いなぁと思います😖

全国のお仕事を頑張っているパパさんたち、今日も安全にお仕事頑張りましょう!!
そしてそれを支えてる奥さんたちも、育児家事ゆるーくストレスなく頑張りましょう‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

コメント

🧸

旦那トラック運転手です!
長距離じゃないのにおとといから、関西から東京へ行って昨日東京おろしの茨城県へ。そして今日京都下ろしらしいです😭
2日間旦那いなかったことないので寂しいのと本当に事故が心配です😭

🐼桜華🐼

旦那がトラック運転手で、出勤も夜中1時とか2時で、帰宅時間も夕方か夜。
今日は未定で、今日と全く同じ内容の仕事を先週しましたが、帰宅したのはなんと深夜0時半過ぎでした。

わかります。いつもはLINE入ってる時間に連絡がないだけで、事故にあってないか?とか、積荷が鉄骨なので、挟まってないか?実際に荷台から落ちて首、背骨を骨折、下手したら下半身付随になる危険があった怪我もしたので、また怪我してないか?と毎日心配してます…

私も妊娠中は今よりかなり心配していて、夜中でもなるべく起きてたり、昼間も旦那が眠たくて限界…と電話掛けてきた時はなるべく話すようにしたり…(私は家事育児、旦那は運転なので互いBluetoothで通話)

はな

旦那が長距離トラックドライバーで私自身も中距離ドライバーです😊
お互い家で待ってくれてる家族のために安全運転で事故の無いように運行してますよ😊
家に帰って家族が、お帰り~!お疲れ様ー!って言ってくれる一言が頑張れるしお守りです😊
私ら夫婦揃ってドライバーですがいつ何があるか分からないからこそ、朝お互いが会える時は行ってきますのハグをして、無事に帰れますように。っておまじないかけてます😊