※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KANA
サプリ・健康

コロナについてです。長男が7月31日より熱が出てpcr検査陽性でした。熱…

コロナについてです。
長男が7月31日より熱が出てpcr検査陽性でした。熱は2日位で下がり、咳も少し出てました。
隔離は出来ないので家族全員感染覚悟で普段通りの生活していました。
8月5日昼過ぎに長女が熱を出して、次の日朝には下がりました。咳は何回かしていて、あー感染したな🥲
と思いながらpcr検査受けた所まさかの陰性でした💧
私、旦那、末っ子は特にコロナっぽい症状無く元気です💧こんなことありますか😂⁉︎⁉︎
子どもからだと感染しにくいとかあるんですかね⁇

コメント

ひな

うちは5歳の娘がコロナになりそっから家庭感染でした。旦那はコロナ移りましたが逆に1歳と8歳の子には移りませんでした。ほかの5人には見事に移りました。

• KANA

KANA

お返事ありがとうございます😊
    5人感染‼︎大変でしたね🥲
    子どもからでも感染者しますよね🤔
    でもやっぱり感染しない子もいるんですね!このまま無事待機期間明ける事を願います😆ありがとうございました!

• 8月10日
  • ひな

ひな

子供は5人、あたしと旦那が感染しました。
    ほんと困りました。支援物資もミルクとかオムツがないし
    おかゆとさばの水煮缶がやたらあり減りません。しんどい時なら食べたのに回復する頃に支援物資も届くので、、、

• 8月10日
  • KANA

KANA

ひなさんも感染されたんですね😭それは本当に大変でしたね。支援物資届かないですよね💦長男明日で待機期間終わりですが、まだ届きません💧
    小さい子だと隔離も難しいし感染しちゃいますよね‥。
    我が家はなぜ感染しないのかホントに謎です。

支援物資サバ缶とおかゆばっかりなんですか😂⁉︎届くの楽しみにしてます!

• 8月10日
  • ひな

ひな

うちの場合7人分なんでだいぶ量あります笑

• 8月10日
moon

免疫力もあるので、100%誰でも感染するわけではないと思います。

パパが感染しないパターンは時々聞きます。