※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週2日で、吐き気や食べづわりで悩んでいます。寝る前が特に辛く、薬も効果切れて困っています。どうしたらいいでしょうか。

現在、10週2日の妊婦です。
6週から9週が自分的にピークで10週入って少し落ち着いています。
産婦人科でもらった薬飲んでいれば大丈夫ってくらい。
でも、問題は寝る前で食べづわりなのか食べたことでの気持ち悪さなのかよく分からないムカムカと、横になったら一気にくる吐き気。
さすがに旦那の帰りを待って寝る頃には、薬の効果も切れてて寝ちゃえばなんの問題もないけど、寝付くまでがまだまだ気持ち悪い。
吐き気で咳も出ちゃうし、、、
こうなるとスマホも結構辛くて、今も触りながら吐き気耐えてます。
あぐらかいて座って、でかいプーさんのぬいぐるみに顔突っ伏してると楽なんだけど、それでは寝れないので困ってます。
上半身を高くしても横になってる以上はダメでした。
どうしたらいいのやら。

コメント

deleted user

私もよく分からないムカムカと戦ったりしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピークがやっぱりいちばん辛いけど、よく分からないのも嫌ですよね😂

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近少しは悪阻ましかなと思ってましたが…また気持ち悪いです笑

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    波がある感じですね💦
    私もまた吐いてしまいました🥲

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吐き悪阻はきついですからね😢あまりにもきつかったら病院で点滴してもらえるならした方が良いですよ

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでもだいぶ良くなってるので、点滴はなんとかしなくてよさそうです😂

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だいぶいいなら良かったです😌早く治まったら良いですね

    • 8月13日