※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
住まい

9月に引っ越しします。心機一転でいまほぼお下がりでもらってる家具も買…

9月に引っ越しします。
心機一転でいまほぼお下がりでもらってる家具も
買い揃えたいです。

・ダイニングテーブルイスセット
・テレビ
・テレビ台
・ドライヤー

これだけでもかなり出費ですよね😭
ですがしかし〜

・炊飯器
 旦那の家からお下がりの家電3年目
 使えるけど保温しても5時間後には周りが水っぽい💦

・掃除機
 8000円ほどのでくそ吸えないし
 ゴミ捨てるときめんどうな仕組みのもの

・扇風機
 今持っていなく日当たりがすごいいいのと
 最上階のため熱そう

・電子レンジ
 これまた先輩からのお下がり。
 何も問題ないけど古いww


はぁー。こりゃーやばいかさむwwww
この四つは我慢かなぁー??
皆さんならどうしますかー??
買うとしたら分割払いで買う前提ですw

コメント

はじめてのママリ🔰

炊飯器と電子レンジは我慢します

掃除機、、毎回すごいストレスを感じてるなら買い替え
扇風機は引っ越してみてエアコンだけでキツイなら購入ですかね!

家具家電を分割で買うのはあまりしたくないので基本我慢します🤣

はじめてのママリ

私ならまとめて買ったほうが値引き交渉が大きくできる気がするので、一緒に買っちゃいます!細かいものは大きいものを買ったポイント使ったり!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、すみません、分割で買うならかわないです💦

    • 8月10日
Y.Y

家電はほんとに突然使えなくなるので
私なら家電優先します😭
つい最近突然電子レンジ壊れて
電源すらつかなくなって
次の日には予期せぬ出費になったので😭

みー

分割で買うなら、下の4点は買わないです💦
とりあえず本当に必要なものだけ買って住み始めて、扇風機は必要なら買う、他はお金に余裕が出てきた時や使えなくなったら買うと思います😅

はじめてのママリ🔰

我が家も9月に引っ越します!

私は上の4つもですが、下の4つ全部新しくしましたよ✨
というのも電気屋でソフトバンク光のネット解約したら4万キャッシュバックあったので、
炊飯器とオーブンレンジ30Lを14000円で買いました✨

扇風機と掃除機も楽天でポイントで買い、更にポイントアップの時に買ってポイント還元でまた違う時のために貯めてます✨

なので、4つ買っても4万しないくらいだったので一括で買いました😆

電気屋でキャンペーンとかやってる時に上手く利用するとお得にゲットできますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい💦
    ネット契約の間違えです😅😅😅

    • 8月10日
deleted user

炊飯器とレンジは買い替え、その他は様子見ながら🤣

よっしー

皆さんありがとうございました😭!

まとめて買って値引き交渉してみたいと思います!

扇風機、レンジは見送ります!
ありがとうございました😭