※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちの睡眠に関する悩みや疲労について相談があります。息子は夜遅くまで起きており、下の子は夜中に何度も起きてしまう状況で、お昼寝も十分にできず、寝たいと思っています。疲れている中で、愚痴を聞いてほしいそうです。

息子は保育園でお昼寝してたら
寝る時間は22時半〜23時くらい🥺
その後残りの家事してたら0時半とかで💦

下の子は、歯くずりなのか2時間おきとかに
起きちゃうし朝は5時半起きとかで🥺

日中は息子が保育園行ってる間に
寝れる時は一緒に寝るんですが
最近は後追いが激しくなっちゃって
ちょっとでも離れるとギャン泣きで😭

寝てる間にやれることやると
お昼寝も30分寝れならいい方😭

ひたすら寝たい💦💦
いまだけ!あと1年もしたら朝までぐっすり
寝れるはず🥺🥺

子供たちはカワイイけど、疲労が🥺
こうしてる間も寝たらいいのに、
ちょっと愚痴りたかったです🤏

コメント

こぶー

毎日お疲れ様です🥹❤️
愚痴いっぱい吐いてください😭
やっぱり上の子と下の子で
生活リズムが違うってのが
大変ですよね、、(இдஇ; )💦
合わせるにも合わせれない感じ⚡️
うちも2人目生まれたので
覚悟しとかないと、、😭

子どもたちが寝てる間に
少しでも休息できますように🥲🤲🏻
頼れる人がいるなら
とことん頼ってくださいね😭