※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

タンポンが15-30分で満たされることはありますか?お風呂上がりから続いていて、トイレに行くたびに大量の出血があります。生理一週間目で心配しています。

タンポンが15-30分しかもたないなんて事ありますか?笑
お風呂上がってからずっとそんな感じで。
15分ごとくらいになんかやばそうと思ってトイレに行くと座っただけでタンポン落ちるくらいに血がパンパン。
生理一週間目なのにやば!と思ってます、、、

コメント

deleted user

タンポンの種類を、’’特に多い日用,, など吸収量多め?のに変えてみるのはどうですか🤔💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今家にあるのが緑のタイプのもので、普段の私だと生理一週間目って織物シートで十分な血の量しか出なくて💦
    ちょうど紫のなくなってもう今回は平気だよなーと思って次回買う予定だったんです😭
    緑のタイプでも15分でナプキンまで血がつくなんてことあるんでしょうか、、、

    • 8月10日