※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナ彦
ココロ・悩み

夏に義父母が一泊二日で訪れるため、布団を買って行くよう言われて悩んでいます。我が家には収納スペースがなく、布団収納庫を買うか検討中。過去に物を置かれた経験もあり、憂鬱です。

夏に義父母が来ます。
一泊二日ですが、布団買って行くと言われて、多分、その布団は置いていくんだろうな。と…>_<…

我が家は押入れが一部屋しかなく、しまうスペースがありません。

布団収納庫でも買おうかと迷いますが、その日のためだけに買うのもm(__)m
金額が3万くらいはかかりそうで。

憂鬱です。
前も折り畳み自転車をいらないからと持ってきて置いてかれたので、物が増えて仕方ないです。

ちなみに、マンション住まいなんですが、このマンションも勝手に契約して、間取りを見ることなく購入、引越しでした。
しかも出産して、1週間後にm(__)m

コメント

まぁぶる

来る日が分かっていれば、レンタル布団と言う方法もありますよ❁

ココナ彦

それが、買うと決めたら買う人なので、無理です>_<

☆yuka☆

収納庫より、布団圧縮袋など購入してはいかがでしょう?
圧縮袋なら値段も何万とかかりませんし…。
押し入れにどのくらいの空きがあるか分かりませんが、掃除機で圧縮してしまえば多少は小さく片付ける事も出来るし、虫や湿気などの心配もないかと(^o^)/

まぁぶる

それなら、収納が少ないからコンパクトになるもの!と指定するしかないですね(´・ω・`)

すみのろふ

迷惑ですね😢
着払いで送り返したらどうでしょう?やり過ぎでしょうか…そのくらいしてやりたいですな😢

ささ(^◇^)

だんなさんに
そのふとんって
もちろん持ってかえって
くれるんだよね?
うちしまう場所ないから邪魔だよ
っていってもらっては
どうでしょうか?(´・c_・`)
嫁という立場では
言いにくいこともありますよね...(;_;)

しかし産後1週間で
引っ越しは大変でしたね...
すこし非常識な気が(T^T)