※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよもよ
妊娠・出産

中川区に住む初マタです。先週、野崎クリニックで胎嚢を確認。産婦人科や病院情報をお願いします。

中川区に住んでいる6w3dの初マタです☆
先週野崎クリニックで無事胎嚢が確認できました。
引っ越してきたばかりで土地勘がないので
野崎やその他おすすめの産婦人科や病院があれば
情報お願いしますm(_ _)m

コメント

ペンペン

おめでとうございます✨
私、野崎で産み、小児科もそのまま野崎に通ってます!

• まよもよ

まよもよ

ありがとうございます(*^^*)

高齢出産に差し掛かる年齢なので排卵のチェックをしてもらおうかと不妊治療に力を入れてる病院を探していたら妊娠が発覚したのでそのまま野崎クリニックさんに行きました☆

そのあと小児科までお世話になれるの魅力ですよね‼︎

• 12月7日

妊娠おめでとうございます♡
1人目も2人目も野崎クリニックで出産しました(*^_^*)
1人目のときは切迫早産で入院もしています!
人気なので予約していても待つことがほとんどですが…しっかりエコーを見て説明してくれます☆
受付の方、看護師さん、助産師さん、先生も丁寧です!個人的には先生はフレンドリーな方が多いです(^_^)

出産時も手が空いていればエステをしてくらる方が腰をマッサージしてくれたりで陣痛も乗り越えられました♡
もちろん陣痛痛いですが…(^^;;

出産後はお母さんの体力の回復に力を入れているため夜中はミルクをあげてくれるし、日中もお見舞いの方が来るとか休みたいとかの理由で授乳をお願いすることもできます!

エステも付いていてとっても気持ちいいですよ〜(*^_^*)

ご飯も毎回美味しいので食事が楽しみでした♡

費用は2人の目ときしか覚えてないのですが、陣痛促進剤を使ったり、寝付きを良くするお薬とかを飲んだりして52万ぐらいでした☆
42万の出産一時金を引いて10万円プラスで出しました!

退会ユーザー

2人目はまだ出産してから2ヶ月も経ってないのでよく覚えているのでもし聞きたいことがあれば私の答えられることなら答えますよ(*^_^*)

• 12月7日
  • まよもよ

まよもよ

ありがとうございます(*^^*)

初診は月曜に伺ったのですがだいぶ混雑していました‼︎

ちなみに院長先生だったんですが忙しいせいもあってか質問できる雰囲気じゃなくそっけないかんじだったのでネット見たら悪い評判もあったので実体験をお伺いしたくて質問しました…>_<…

仕事をしていて土曜しか受診できないんですが土曜は女性の先生もいるみたいなので指名は出来ないと思いますが期待して行ってみます( ´ ▽ ` )

あともらえると思ってたエコー写真がもらえなくて…次回くれるとおっしゃってましたが初回だけなのか心配です(;_;)

• 12月7日