※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
お出かけ

今度3泊4日で義理実家と旅行に行きます。そこで、何個か質問させてくだ…

今度3泊4日で義理実家と旅行に行きます。
そこで、何個か質問させてください!

①片道3時間新幹線です。子供連れて初めての新幹線なので、飽きないようにするために、何かアドバイスください!100均でシールブックとかは買っとこうかなと思います!

②b型ベビーカーを持っていきます。抱っこ紐も持って行こうか悩んでます😭現地では基本車移動ですが、じっとしてられない子なので、ベビーカー乗らないときずっと抱っこは大変かなーっと、、。1歳8ヶ月での抱っこ紐、不要でしょうか?
ちなみに旅先でのプランは3.4日目は未定のようです。

③4日分の服で悩んでます💦子供は汗かくので4日分+着替え用を持っていきます。荷物の量を考えて、自分の服は少なめで同じ服を着ますか?上は3着ズボンは2.3個とか...

④ホテルで義母と温泉なんて、絶対に嫌です😂😂3泊も一緒なら1回は入ることになりますかね?😂仲は悪くなく、普通です。義母の方も、一緒なんて嫌だよね〜なんて言ってくれるようなタイプです。義母と旅行行かれた方、一緒に入りたくない方はどんな感じでしたか??🥲
部屋は別です!

全部でなくても、1つでもいいのでコメントお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

先日2泊3日で実家族+友達家族と旅行に行きました!
着替えに関してはズボンは同じズボン履かせて上の服は数着+予備で持っていきました!

温泉に関しては義家族と旅行に行ったことはないけど近くの温泉に行ったことあって普通に一緒に入りました💦
娘のことも見てくれるし一緒に入って困ることはなかったです🥲

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    ご自身の洋服はどうされました?

娘さんだと一緒でいいですね😅
    うちは息子なので旦那たちの方へ行っちゃいます🤣

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の服も少し多めに持って行きましたが使うことなかったです💦

一緒だと大変でゆっくり入ることも出来ないです😂

• 8月10日