※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家族・旦那

このコロナ禍に何十人規模のBBQ開催する会社ってどう思います?旦那の会…

このコロナ禍に何十人規模のBBQ開催する会社ってどう思います?旦那の会社です。
社員旅行も中止になったのに意味がわかりません。
私は妊婦で上の息子は基礎疾患持ちです。
10月にはコンパニオンを呼ぶような接待(泊まり)もありほんとに旦那の会社が嫌すぎます。

コメント

私なら、旦那行かせません。
行ったら半殺しにします。💢💢

• ちゅん

ちゅん

嫌ですよね⚡️
    BBQは自由参加だから嫌なら断ると言われました。自主的に断れよと思ってしまいます。

• 8月10日
こてつ

そーゆーの全く気にしない会社なんですね…💦
恐ろしすぎます😰😰😰💦

うちの旦那は青年会議所の集まりが頻繁にあるんですが、それで先週コロナもらってきました💦
また療養明けたら普通に集まり行くのかな…という不安…😇

• ちゅん

ちゅん

コロナで社員旅行は中止になったのに大規模BBQは開催する意味がわかりません、しかも都内です😭やめて

うわあそれは嫌ですね💦
    こういう時期だしリモートじゃダメなんですかね…
    お酒入ったりすると感染対策もクソもなくなりますよね😇

• 8月10日
さりぃ

BBQうちもあります‥
会社の行事では無く、仕事としてなので休む選択肢はありません🥲
ほんと勘弁してほしいです🥲🥲

• ちゅん

ちゅん

それは奥様も何も言えなくて辛いですね😭強制参加ほんとやめてほしいですね…やりたい人だけで勝手にやってくれと思ってしまいます。
    私は泊まりの慰安旅行の接待も絶対行かせたくないので
    子供か嫁が熱出たからって断れって言いました。
    やりすぎだとも自分で思いますが耐えれないです。
    正直旦那の会社のことなんかどうでもいいし家族の方が大事です。

• 8月10日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

この前うちの夫も、何社か集まっての合同飲み会があるんだけど行っていい?って聞いてきて😇

マジで頭沸いてるなぁと思いながら「行ってもいいけど2週間帰って来ないでね😌んでコロナなっても一切看病しないし自分でどうにかしてね😌」って言ったら断ってました😂😂

• ちゅん

ちゅん

合同飲み会ってそれもう絶っっっ対大人数ですよね…自分からかかりに行ってるとしか思えない😂😭
    旦那さん断ってくれてよかった💨
    でも聞く前に自分で考えて判断しろよと思っちゃいますよね😂

• 8月10日