※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
妊娠・出産

赤ちゃんの奇跡に驚き、妊娠した経緯や感情を述べています。入籍後に妊娠し、幸せを感じています。

質問でもなんでもないのですが、赤ちゃんて凄いなーて思いました。
旦那と付き合ってる時は、いくら生でsexしても中出ししても、妊娠しなかったのに、入籍した途端に妊娠発覚!!って笑

実際生理不順でもあったし、何回ゴム無しでしても出来なかったから、開き直って
まぁ、いずれ妊娠するやろ。
とりあえず今は2人の時間を楽しもう!て言ってた矢先の妊娠でしたのでビックリでした。
多分入籍する少し前までは、早く子供欲しいなー!てばっか思ってて、逆にそれがストレスになってて出来なかったのかなー?て思っています(^^;

入籍し結婚式の日まで決まり、最高のプレゼントだなと思います(^O^)

コメント

みちゃん🍀

よかったです♥🍀
きっと👶もはやくパパとママの
ところにきたかったんだとおもいます♥

• kuma

kuma

そーゆう風に思うと本当愛しく思えます(o^^o)

• 12月6日
あっち

おめでとうございます(^-^)/
赤ちゃんもきっとわかってくれてたんやないですか😉
これから大変ですが頑張ってください

• kuma

kuma

ありがとうございます(^O^)
    本当なんか最近そう思います。
    子供は親を選んでくるて見たことあるんですが、自分そーゆうの本当信じる方なので、選んできてくれたのかな?^^て嬉しく思います。

本当、初めての妊娠なので
    いつもちょっとした変化に不安になったりで、毎日サイトを見まくってます笑

あっちさんも妊娠されてるみたいですね(o^^o)
    お互い頑張りましょう^o^

• 12月6日
  • あっち

あっち

私も結婚式が済んでしばらくしてから、上の子授かりました👍
    きっと待ってくれてたんやと思います。
    悪阻しんどいないですか?

• 12月6日

おめでとうございます✨

わたしは今まで付き合ってきた人とは1度も妊娠したことなかったのに、旦那と結婚話が出て、入籍日が決まった途端に妊娠発覚しました!
赤ちゃんって、分かって来てくれるのかなぁって思いました(*´ω`*)

• kuma

kuma

ありがとうございます(^O^)
    自分も同じかんじです(о´∀`о)
    本当不思議ですよね!笑

• 12月6日
久しぶりのママリ

わたしも同じです:( ;˙꒳˙;):
入籍して2人の時間を過ごそう~!
よし!結婚式、新婚旅行どうする~??

なんて話してた矢先に赤ちゃんが
来てくれました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

驚きの反面嬉しさもあり、、
悪阻と戦いながら毎日過ごしてます♪

• kuma

kuma

同じです!同じです!笑
    悪阻きついですけど、ないとないで今度は不安になるってゆうw
    お互い頑張りましょう^o^
    そして、妊婦生活楽しみましょ(*´∇`*)

• 12月6日
よしねこ

私も全く同じパターンでした!!
ちなみに今12週なので、予定日も近いですね♡
きっと赤ちゃんも「入籍するまではまだ行かないよー」と思っていたんでしょうね(^^)

• kuma

kuma

なんかきっと分かるんでしょうね
    赤ちゃん^o^笑

予定日、五月、六月辺りですか?(*^^*)

• 12月6日
  • よしねこ

よしねこ

6月18日です(^^)
    早く会いたいですよね♡

• 12月6日
わ(╹◡╹)

私もすっごいいいタイミングでお腹にきてくれました😊💓

赤ちゃんもきっとタイミングわかって来てくれるんだと思います!
入院中お医者さんに、「赤ちゃんが来るタイミングって絶対に意味がある。その年のその日って何かしらの理由があったりするんだよ。」って言われて赤ちゃんってすごいなーって思いました!

• kuma

kuma

本当凄いですよね(*´∇`*)
    妊娠し、胎嚢を確認出来たのが、親戚の結婚記念日と一緒で、予定日はお父さんの誕生日と同じ月なので、家族みんなが、この子は何かを持ってる!て言って笑ってました( ◠‿◠ )

子供は親を選んでくるてゆうの本当なのかもしれないて、最近特にそう思うようになりました笑

• 12月6日
まお

うちは恥ずかしながらデキ婚ですが…笑
5年以上付き合っていて、ゴムつけてしたのは数える程(^▽^;)旦那の職が安定しない時期が多く結婚なんて考えられなかったのですが、正社員として働き初めたと思ったら妊娠発覚。私もその前に転職していて、前職のままだったら職場柄デキ婚はご法度。
デキ婚にはなりましたが、なんかタイミングも環境も全て整ったところでお腹にやってきてくれたのが上の娘です♡

「今だ!!パパとママの所に行こう!!」って来てくれたと思って娘に感謝しています♡

(o´・ω・`o)

私たち夫婦の話かと思うほど同じです🙆❤✨
入籍して新婚旅行三日前に妊娠が分かってもうハッピーなことだらけでした🙌
こんな素敵なタイミングでお腹に来てくれるうちの子は本当にいい子だと生まれる前から親バカしてました(笑)

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

生理不順で本当年に2回くるか?位なので妊娠したのが本当に不思議だし本当に嬉しかったです🙌
    そして同じような方がいらっしゃったのも嬉しいです🙆❤
    すくすく育つといいですねー😊✨

• 12月9日