※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

くだらない質問になりますが…()お一人様1個までの卵の安売りを何個も購…

くだらない質問になりますが…()お一人様1個までの卵の安売りを何個も購入する人について、どう思いますか?

私は何個か欲しくても1個だけ買います。
義母は別の方のレジに何回も並び直して、何個も買っているらしいです。
さっき夫と子供時代の話をしていてる途中の会話から発覚して、夫もそんなに悪い事じゃないし咎めるほどのことかな、という認識でした。

夫は家が貧乏だったと言われながら育ったから仕方ないと言いますが、正直兄弟そろって奨学金も借りずに私立中学、高校、大学へ進学して、最近になって新築一軒家を一括で購入した義実家のことを貧乏だったとは思えない…笑

皆さんはどうおもいますか?
いいねで教えて下さい!

コメント

ひよこ

ばれなかったら何個も買っちゃう!

ひよこ

決まりのとおり1個だけ買う!

moon

みてしまった時は、正直うわぁと思いますね😂