※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぼん
家族・旦那

今週のお盆、主人の実家に親戚がたくさん遊びに来ます。他県から来るの…

今週のお盆、主人の実家に親戚がたくさん遊びに来ます。。他県から来るので、本当に嫌で、、正直行きたくない。。コロナがこんなに流行ってるのに、なぜ来る。
行動制限してないから来たいのは分かるけど、、もうちょっと我慢して欲しい。。
子供もまだ小さいから、行きたくない。
常識が今じゃ常識じゃない世界。
変えてくれ~~~

コメント

おけい

私も行きたくなくて、悩んでます😿

うちは義兄一家にコロナ陽性者が出てしまったので、ウチだけ義実家にという形なのですが、行きたくないです。
行くと泊まりになるし、そのための準備も1番下の子の離乳食の準備など大変です。

今年も自粛すればいいと思っています!
が。子供達が行きたい!とテンション上がりまくりです😿

• みかぼん

みかぼん

難しいですよね、、何が正解かもう分からなくて、、常にマスクしてる訳にも行かないし、、

• 8月9日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

そんな他県の親戚だらけになるなら行かないです😱
義実家だからとかではなく、同じ状況なら自分の実家であろうと控えます💦

• みかぼん

みかぼん

そうですよね、、旦那が行く気まんまん、旦那の両親も来てね。って、、

• 8月9日

気にしない人は気にしないですよね💦
小さい子供たちはワクチン打ってないし、ホントやめてほしいですよね😫。
制限なしだからやりたい放題になってる、、、

• みかぼん

みかぼん

本当ですよね、、家族で誰か1人なったら全員なりますしね、、😭

• 8月9日
はじめてのママリ

毎年お盆は旦那の実家に、他県や同じ県から親戚が20人近く集まります💦
親戚からは生後8ヶ月の子供もつれてきてね!言われました💦誰が連れていくか!!と思ったら、旦那が親戚集まるなら絶対行かないから!と義両親に宣言してくれて旦那に感謝しました😣この状況でよく集まるよな😒と私は思ってます。

• みかぼん

みかぼん

いい旦那さんですね♡羨ましいです!

• 8月10日