※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中で切迫で自宅安静。子供の保育園の送りはやってくれるけど、お迎…

妊娠中で切迫で自宅安静。子供の保育園の送りはやってくれるけど、お迎えはわたしが行ってる。

旦那は週5日昼食は、外食で好きなものをたべて、私は妊婦健診のときのみ食べたいものを買って帰ってる状態。旦那は上司と飲み会、同僚と飲み会、会社の飲み会と二週に一度飲み会にいくわ、平日の夜はジムに通いたいだ自由奔放状態。
今月末には一週間出張しついでに実家にかえるとのこと(実家と出張先は同じ国)

お金を節約しろと言わないしなにを買っても基本怒らないけど、なにかあったときのために、貯金したくていろいろ我慢してる。一方旦那はおこづかいが、なくなると追加請求し外食したりする。
ふりこんでくれるのでいくら給料貰ってるとかよくわからない。

すごくイライラ。いい人なんだけど少し空気読め。

愚痴です、すみません

コメント

りーまま

我が家も自宅安静って言葉旦那には通じないですよ😂
3人目で私が死にかけたのもう忘れましたかー?って思うくらいです🥺
4人目ですが毎回切迫早産になるので自宅安静指示がでるんですけど家事・育児ほとんど変わらずです😂
週5ランチは好きなもの。飲み会、ゴルフ、温泉、趣味の音楽活動、競馬、なんなら今日も明日も職場の人が家に飲みに来てます😅週2です…加えて私が送り迎え半分以上はしてます😂

お互い大変ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人がいてよかったです😭
    わたしも一人目切迫で自宅安静でしたが、大学の友達が日本にきてくれたから(旦那は外人です)友達と遊んですごし、お酒に潰れて夜中に号泣されました笑
    切迫になり自宅安静になった最初の数日だけ家事を手伝ってくれましたが、保育園は雨の日は送りはやらない(自転車でいけないから)ことや自由なランチなど…少しイライラしてしまいます…😢
    お互い頑張りましょう~

• 8月9日