※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友のお子さんがコロナに罹り、自宅療養中。何を差し入れすれば喜ばれるでしょうか?罹ったのはお子さん1人で、熱無し、元気あり。他は症状なし。

ママ友のお子さんがコロナに罹ってしまい、自宅療養中です。 
何か差し入れしたいんですけど、みなさんなら何を貰ったら嬉しいですか?
罹ったのはお子さん1人で、熱無し、元気あり。
他はみんな症状無しみたいです。

コメント

子どもたちが飽きてしまうので、お家で遊べるものが嬉しいです!100均でちょっとしたおもちゃとか☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ママ友の家はたくさんおもちゃがあるのでおもちゃは困ってなさそうなんですが、家での療養期間に飽きないものを送るの良いですね!

• 8月9日
きなこ

この前テレビでコロナになったママ友に生鮮食品を差し入れしたら喜ばれたと言ってました!スーパーに行けず冷凍食品やレトルトがメインになってしまうからと😭果物とかお刺身とか野菜とか!ネットスーパーとかある人は大丈夫なのかもですが🫠
入浴剤とかも気分転換になるし子どもも楽しめるから嬉しいと言ってました!あとは定番ですが暇つぶしできるモノですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そっか、生鮮食品ですね!
    確かに野菜とか買いに行くのなかなか難しそう🤔
    入浴剤も候補に入れてみます!

• 8月9日
おゆた

レトルトの惣菜、おむつ、おしりふき、こどものオヤツ、こどもが時間潰して遊べそうなもの、など助かりました😊❤️もしも今後熱が出た場合を考えるとゼリーやポカリ、果物、缶詰、熱さまシートも差し入れしてもらい、ありがたかったです😭💕

差し入れしてもらえるだけで嬉しいですね〜🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    子どもたちはもうオムツ使う年齢ではないんですけど、おやつとか果物、時間潰せるものが良さそうですね✨

• 8月9日

TVでくだものが良いって言ってましたよ😊
今は暑いしアイスとかも良いかもですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました!
    アイスとゼリーとかプリンの詰め合わせ持っていきました!
    めちゃくちゃ喜んでくれて良かったです😊

• 8月13日