※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10年付き合った元彼がSNSで申請してくる。気になって見ているが、自分は見られるのは嫌。元彼の動向が気になり、興味本位で許可している。元彼の目的や対処法は?

高校の時から約10年ほど付き合った人がいたのですが、
定期的に、インスタの申請来ます😅
住まいも離れてるし、ワンチャン狙ってるとかもないような人だし、まず距離的に不可能ですし。お互い結婚もして子供もいます😅
私も良く気になって、Twitterとか盗み見してるのですが笑
単純に下心はなく何の気無しにみてたりします😅
インスタも申請きたから許可して、相手の見てみたいけど、自分の見られるのは嫌です笑
相手の元彼もあいつなにしてんのかな〜って感覚なんでしょうか?😅昔はLINEきて、色々探られたりして鬱陶しいなこいつって思ってたんですけど、最近人生成功してるような感じの雰囲気なので(Twitterで確認済み笑)なんか、なにしてんのかなーってまた気になってきちゃいました。単純な興味本位です。
相手はどんなつもりだと思います?また、申請きてるの皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元カレも何してるのかな〜?って感じじゃないかなって私は思いました😂
人生成功してるってマルチとかそっち系で成功してるってことですかね?それなら勧誘目的かもしれませんが、普通に成功されてるようなら懐かしさから申請してるのかもですね!!
許可せず相手のことフォローしちゃダメですかね(笑)

はじめてのママリ🔰

絶対インスタ見られたくないです🤣🤣

なので申請は絶対許可しません。。

相手はママリさんの私生活が気になるんだと思います。。

奥さん大事にしろ!!って思いますね🤣🤣笑