※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

うちの子まだ1歳の女の子なんですけど、毛深くて眉毛ぶっとくて繋がって…

うちの子まだ1歳の女の子なんですけど、毛深くて眉毛ぶっとくて繋がってるのが可哀想でシャイバーで剃りたいんですけど小さいので剃ってダメとかあるんですか??

寝てる時にそっと剃りたいなと思うんですけどシェイバーだからカミソリよりはいいかなと、、

コメント

そのうち薄くなると思います🥺

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですかね、、眉毛だけはずっと立派で🤣🤣

• 8月9日
フェリシティ

うちも長女が繋がり眉毛で口周りにも濃いめの産毛があるので、小学生になったらクリームか何かで脱毛してあげようと思ってます🥺
私自身小学生で毛が濃い事を言われた事があるので😔
今はまだ気にしなくていいと思います💡

• はじめてのままり

はじめてのままり

今時小学生でも脱毛きてたのでビックリしました😳でもすごくいい親御さんだなーと🤍🤍
    うちも早めに脱毛してあげたいと思ってたので今は太眉楽しみます🤣

• 8月9日
  • フェリシティ

フェリシティ

女の子は特に気にしますよね🥺
    早めにできるにこした事ないですよね😄
    大人になってしようと思ったら高額になりますし😂
    赤ちゃんの太眉はまだまだ可愛いと思います☺️

• 8月9日
ママリ

小さい頃に剃ると毛が強くなって更に濃くなるって聞いたことあります!
小学生くらいからで良いと思います!流石に眉毛繋がってるとかだと気になるのでその部分は幼稚園入るくらいから剃るのが良いのかなと思いました。

🧞‍♂️

額に毛があったら眉毛の間だけ剃っても逆に穴が空いたように目立つのでやるなら額とかも…ってなると思います🤔
2歳くらいから2人とも眉毛整えてます。額の毛や鼻下の毛もやってます!

ダメとかないと思います!
子どもは毛があっても可愛いのは大前提で気になるならシェーバーで剃ってもいいんじゃないかなあとおもいます🤍

濃くなると言っても今は脱毛する子多いので脱毛しちゃえばいい話なのでそんなに気にしなくてもいいかと思います☺️