※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産前ずっとネイルをしており、出産を機にオフしたら爪がボロボロに😭😭長…


産前ずっとネイルをしており、
出産を機にオフしたら爪がボロボロに😭😭

長さも深爪か?て思うくらい短いです😭

今週末ネイルに行こうと思うのですが、
長さだしをするかショートネイルをするか
悩んでおります😭💭
長さだしの場合結構な値段がするのでそこも悩むところ!

育児するには短い方が楽だろうなーと思いつつ
長い爪に憧れてしまいます😮‍💨🤎

みなさんならどうしますか??

コメント

ₘₐ

深爪レベルで短くなった時は長さ出ししてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱしてますよね😵‍💫😵‍💫
    長さだしのときっておいくらくらいしてます??

    • 2時間前
  • ₘₐ

    ₘₐ


    今は節約のために自分でやってます🤣
    100均のポリジェルなのでかなり安いです!笑

    • 1時間前
ともか

産後すぐ長さ出しでネイルしてました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ長さだし必須ですよね🥹

    • 2時間前
  • ともか

    ともか

    自爪紙みたいにペラペラで生むまでの間にほぼ割れちゃったんで😂

    チクチクの割れた爪よりネイルしてる方が子供傷つけなくてよかったですよ😂

    やり放題メニューあるところ行くと割と安めに収まるかなって思います🫶

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります!!😂😂
    探してみます!!!
    長さだしした時おいくらくらいでした!??

    • 2時間前
  • ともか

    ともか

    うちはチップで10本長さ出しして12000円くらいのところでやりました☺️

    割とギャルが行く店探すと長さ出しでやり放題とか形綺麗なんでおすすめです🫶🫶

    • 2時間前