※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんのこれがないとだめ!ってことありますかわたしはエステ筋トレ美…

みなさんのこれがないとだめ!ってことありますか

わたしはエステ筋トレ美容医療おしゃれなレストランできれば海外旅行です。海外旅行は子どもがいるので今は我慢できますし、おしゃれなレストランも大体は取引先関係の方が連れて行ってくれていたので今はある程度控えられますがエステ筋トレ美容医療はやらないと本当にテンションというか生きるモチベーションが下がってしまいます。
みなさんはこれはやらないと無理ってことありますか?もっと身近なものも見つけられたらなと思ってます?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく海外旅行です☺️
国内でもいいのですが☺️

ゆ

お風呂に浸かることです!!
(長湯)

まず、オシャレな雑貨屋に入浴剤を選びに行くところから始まりますが😂笑
長湯出来ないと
めちゃくちゃテンション下がります😭

はじめてのママリ🔰

私もご飯好きですが、やはり制限ありますよね🥹レストランでの食事は、未就学児(小学生以下)NGが結構ありますしね😭ディナーもなかなか行けません🥲でもなんだかんだ、個室とか、ランチとかで、フレンチコースなどを食べに行くことが多いので、今はそれで満足してます☺️
海外旅行も、そろそろハワイとかなら行けるかなぁと🌺基本観光よりホテルでゆっくりが好きなので、国内であればそこは変わらず出来てますが、海外に行くのは大変になりますよね😌
美容院やネイルは毎月行ってるので、それが出来なかったらモチベーション下がるかもです😣
でも娘と行ける場所や遊ぶ場所を探すのもとっても楽しいです👶

はじめてのママリ🔰

推し活です。推しがいないと体型キープも肌の管理もモチベーション保てません😇あとは絶対充分な一人時間がないとだめです!

ママリ

酒ですかね〜🤣
毎週末、ワインにするか日本酒にするかつまみをなににするか楽しみに生きています。

はじめてのママリ🔰

すん〜〜ごく小さなことなんですが、調味料の醤油は自分で常温で仕込んだ醤油麹でないと受け付けません、、🥹笑

発酵機を使ったものや、水入りのレシピではダメなんです。
米麹+醤油のみの、常温発酵が絶対です🤣w