※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちる
ファッション・コスメ

SHEINでのお買い物について。SHEINにある服を画像検索すると、同じもの…

SHEINでのお買い物について。
SHEINにある服を画像検索すると、同じものが楽天やZOZOで2〜3倍のお値段で売ってるんですが、楽天とかZOZOとかは発がん性物質の検査ってされてるんでしょうか??

SHEINでもこども服も大人服も1000〜2000円するけど、セールやらクーポン、ポイント総出で、いつも結局1着200円とかで買えちゃうので、、、意外と生地も西松屋とかで買うよりしっかりしてるし、かわいいの多いしで買ってしまいます。。
トコジラミとかは気になるので外で開封してチェックはしています。

結構購入やめてる人の方が多いんですかね?💦

コメント

ママリ

本当かわからないですが、
SHEINは商品管理されている倉庫の環境が悪くて〜
みたいなことも聞いたことがあります🤔💦

私は一応今はやめています😭
安さに惹かれてカートに入れるとこまでは行くんですが、購入ボタンをなかなか押せずにいます😂

はじめてのママリ🔰

怖いので安かろうが高かろうが買わないです!

りんご

安くてかわいいもの多いから2回程利用したことありますが、カードが不正利用されたって体験談をたくさん聞いてやめました💦
海外なのでカード情報取られて使われるみたいです😳