※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

運動会の服装について👚親子競技がなく、見守るだけの場合でもスカートや…

運動会の服装について👚

親子競技がなく、
見守るだけの場合でも
スカートやワンピースは避けますか?

ヒールのないサイドゴアブーツ履きたいんですけど
やめた方がいいですかね?

コメント

ゆみ

運動会にワンピース着てるお母さんいましたが、ちょっとびっくりしちゃいました🫢親子競技なくても、多少動きやすい服装がいいかな?と思います😭

太子

別にいいんじゃないですかね🤔

確かに、周りはズボンスタイルが多いですが、ワンピースやスカートの方も少数ですがいますよ!

え、あの人ワンピース?運動会なのに、場違いだなぁ
なんて思ったことないです😊笑

でも、ブーツは…なかなか見ないかもです😅
うちの園ではです💦

☕

運動会に見に来ている方はカジュアル系かアウトドア系ファッションの人が多かったですよ😌
親子競技がなくてもパンツ+運動靴が殆どで、スカートやワンピースの人はいなかったです💦

親子競技には参加はしないけど、しゃがんで写真撮ったり、待機中は座ったりの動作があるのでズボンで行きました🙌🏻

はじめてのママリ🔰

園の雰囲気とかにもよるかもです!
後は応援席のスタイルとか。
座ったりしゃがむ必要があるならパンツのが良いし、その必要がないならワンピースとかでも不便じゃないと思うし😊
上の子が普通の私立幼稚園でしたけど、キレイめな恰好も普通にいましたよー!

はじめてのママリ🔰

状況によってしゃがんだり座ったりすることもあるので、
スカートは避けた方が無難かもしれません💦
子供に集中できなくなります🙇‍♀️

ママリ

先日運動会でしたが、スカートやワンピースの人も割といましたよー😃室内なので、靴はわかりませんが、無難にスニーカーが良いかもしれませんね🤔砂もついて白くなりそうですし💦

moony mama

ワンピースやスカートの方はいらっしゃいます。
保護者立ちっぱなしの運動会なのもあり、全員スニーカーでした。