※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomi
ファッション・コスメ

やっと白髪対策に良いものが見つかりました🙌最近は白髪にずっと悩まされ…

やっと白髪対策に良いものが見つかりました🙌
最近は白髪にずっと悩まされていて😭1ヶ月ごとのカラーも面倒だけど、染めに行く前の2週間が白髪が目立って、気になって気になって仕方がなく😫外に出るのも嫌になっていました💦
色んな物を試して使って、全然隠れないーー😫と悩んでいましたが‥
サイオスのカラートリートメントが自宅のケアでは過去一🙌綺麗に染まりました🙌🙌🙌
まだ今日1回使っただけですが、1回でも頭頂部の伸びた1センチほどの白髪がまずまず綺麗に染まりました🥹

もし白髪にお悩みの方いらっしゃれば試してみてください🥹✨✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

白髪に悩んでますー😭
毎月美容室で染めますが、すぐに根本が気になり出します💦
それはシャンプーの後のトリートメントですか?
お風呂が汚れたりはしないですか??💦

• tomi

tomi

乾いた髪でもシャンプー後でも使えるようです☺️乾いた髪の方が染まりは良いみたいなので、今回、私はお風呂入る前に頭頂部の気になるとこにたっぷり塗ってラップして、そのまま子どもとお風呂に入って、先に子ども達を洗う。最後に自分の髪を流す→シャンプー→毛先だけいつものトリートメント。
    といった流れでやりました😊

お風呂はまだ1回の使用では気になる汚れは見当たりませんでした🥹
    私はお風呂の汚れよりも、本当に本当に白髪が嫌でストレスで😭もうカツラにしようかな!と思ったほど悩んでいたので、お風呂の汚れは今後、汚れてきたら定期的にハイターをしたりして対策しようと思っています🥹

• 2時間前
  • tomi

tomi

あっ!タオルには少し茶色が付きました💦
    口コミでも見たのですが、サイオスはお風呂が汚れやすい、タオルにつく、何度すすいでも茶色っぽい水が出てくる。という口コミは多そうでした😅それでも私は他のカラートリートメントも使いましたが、全然白髪が染まらなくて💦白髪以外だけ黒くトーンダウンしただけで😥
    意味ない物を使うよりも、少しタオルなどが汚れても、悩みの種の白髪を隠してくれる物を今回探してサイオスに辿り着きました🥹

• 2時間前