※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が娘と両親の仲を気にして不機嫌。新居引っ越しまでの我慢が辛い。同じ経験の方いますか?

私の両親、夫、娘と暮らしてますが、娘と両親が仲良くしていると夫の顔が明らかに暗くなり、不機嫌になります💭気持ちも分かりますが、正直かなりめんどくさいです…板挟みになっていて、私もモヤモヤします💦
来春に新居に引っ越すまでの辛抱ですが、それがある度にしんどいです🌧
同じような方いませんか?

コメント

めろ🔰 

1人目が出来た時、実家に住んでいました。同じ形でした。
一歳になる頃に引っ越しました。
今では、3歳になりますが
いまだに、実家が大好きでじーじが大好きです。
父親よりもじーじ。これは、とても父にとっても心苦しいことでしょう。当時は、家族である本来の形が崩れるのが怖かったり、自分が産む前に環境をつくれなかったのかと、自分を責めることもありました。
無事、家をでて家族でやってきて
妹達にも恵まれて
今では、父も父であることができて
頑張ってきて、とても生き甲斐を感じているそうです。
だから、たまに実家に顔をだして
ジージと仲良くしてても
父親である自分に自信があるので
もう大丈夫だそうです。