※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の歩行について心配。少しずつ成長し、立つ時間も増えているが、まだ歩けず。義母にはまだ歩かないの?と言われ、不安。いつ歩けるようになるか不安。

まだひとり歩きできない息子😞💭

立てる時間が少しずつ長くなり、伝い歩きは上達してきて、最近たまに1人で立つ時もあります。徐々に歩くようになって行くのかなと思っているのですが…。
義母にまだ歩かないの?と言われ、はいまだですと答えたもののもやもやしています。
いつ歩くようになるかなあ…

コメント

3-613&7-113

支援センターで会う子は、1歳3ヶ月で歩き出しましたよ😊

はじめてのママリ🔰

うちは上の子は一歳半くらいからでしたが、元気に成長してますよ☺️

みかん

1歳2ヶ月過ぎてから歩けるようになりました。
1人で立てるようならもうすぐかもしれないですね😌

deleted user

私の息子もまだひとりでは歩きません😳

h.mama

今1歳2ヶ月の息子ですが、まだ1人でたっちもできません😂少し心配しつつゆっくり見守ろうと思ってます🤣