※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋キュイン
家族・旦那

産後1ヶ月ぐらいの時に3日ぐらいの出張が何回かあるかもと言われました…

産後1ヶ月ぐらいの時に3日ぐらいの出張が何回かあるかもと言われました。
仕事なんで仕方ないんですが、なんかめっちゃムカついてしまいました。
もうガルガル期になったかのような笑

2回目なので子どもが1人だったら多分快く送り出せたと思います。
が、上の子いて今回双子です。
両親はいません。
ワンオペです。

双子ワンオペ辛過ぎる、自治体サポートも受けれなかったみたいな記事ちょうど読んでしまったところにそんな話を持ちかけられ
突然めちゃくちゃ不安になってきました。
たかが3日が何回かですが。
今からこんな弱気じゃダメですよねぇ😇😇

コメント

しーちゃん

いやいやいや😭
それは不安だし、職場にもその状況伝えてよ!となりますよね💦
1人で大変なのに双子を1人でお世話は考えただけで泣きたくなります😭

• 🦋キュイン

🦋キュイン

共感ありがとうございます😭
    ほんと泣きそうです笑

• 8月10日
三姉妹ママ

めちゃくちゃ不安ですね😭
私の産院は、多胎児はかならず訪問看護してくれるところを探して初回の日程を決めてから退院が絶対でした!
訪問看護は子供は医療費が無料なので訪問看護も無料で少し相手方の交通費がかかる程度でした!(100円程度)
沐浴のお手伝いや、ミルクあげることや1人じゃできないことを手伝ってもらえるものでした💦

3日間で弱気だなんてそんなこと思いませんよ😭双子1ヶ月で3日間を何度もだと絶対不安です😭

• 🦋キュイン

🦋キュイン

良心的な参院ですね!
    交通費ぐらい全然払うのでそういうのがあれば利用したいなぁ😭
    共感ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月10日