※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日から微熱37.0〜37.5まで出たり下がったりで、昨日は、喉が痛く水飲…

昨日から微熱37.0〜37.5まで出たり下がったりで、昨日は、喉が痛く水飲んでも痛い状況でした。

今日は、喉の痛みはよくなり37.0〜37.3、1度だけ37.5でした。
喉が痒いんですが元々花粉症でも同じ症状でるし、熱も生理前だから?なのかな?とか、、
家から全く出てなくて、出ても外にお散歩。
買い物は、旦那さん。仕事は、旦那さんはトラックで基本1人行動、出勤も退勤もみんなばらばらなので基本的に1人です。

コロナの可能性ありますか?😭

医療が逼迫してるのか、今日の検査数は、もういっぱいといわれたり電話が繋がらずどうしたらいいのか、、
今日検査するつもりで、旦那さんに子供見ておいてもらうために仕事休んでくれました。
今日検査できないと、明日どうしたらいいかわかりません😭

コメント

おブス😁

可能性はゼロではないので、今日調べたいなら、調剤薬局で抗原検査だけでも旦那さんに買ってきてもらうって思ったんですが、もぉやってないですかね🤔
病院とかも受け付け終了してると思うので、最悪、夜間救急とかですかねー🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どこも売り切れなんですよね😭

    感染者が多い地域なので、診療始まってすぐ電話しても今日分終わりましたってなってて🥲

    • 8月9日