※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲葉
サプリ・健康

6日に長男が発熱し、コロナ陽性になりました。長男が陽性になる前から…

6日に長男が発熱し、コロナ陽性になりました。

長男が陽性になる前から鼻水のあった次男が、今日37度を少し超えました(平熱は36.8です)。
目も痒いし喉も痒い。元々花粉症があるので、アレルギー反応と眠たいせいかなとは思いますが、時期が時期なので心配です💦😩
抗原検査は陰性でした。

長男の発症から今日で丸っと3日半。
症状が出るなら今くらいですよね💦💦
家族がうつった方、どれくらいでうつりましたか❓

コメント

ママリ

旦那が5日に発症して8日に子供3人と私が発症しました🙃

  • 咲葉

    咲葉

    コメントありがとうございます。
    やはり3日ですね💦
    オミクロンの潜伏期間は中央値で2.5日というし、罹るなら今くらいですよね😩

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ

    だいたい2日〜3日だと思います🥲
    しんどいのでならない事を願います🥲

    • 8月9日
  • 咲葉

    咲葉

    今日を乗り越えれば❗️みたいなのがあります😣
    ご主人さんは咳とか出てましたか?
    うちの子は熱のみです。一日弱で下がりました。
    無症状でもうつるから、咳が出てなくても関係ないですよね💦💦

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ

    咳してます💦
    早く下がったんですね、
    大人のほうがしんどいかもしれないです😮‍💨

    • 8月9日
  • 咲葉

    咲葉

    職場で家族全員罹った人も、子供はすぐ良くなったけど、大人が酷かったって言ってました。
    うちはワクチンも打ってなかったけど、もらったウイルス量が少なかったのかな❓
    喘息があるので、悪化せず良かったと思っています。

    • 8月9日