※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんみ
妊娠・出産

妊娠12週で悪阻がつらい。料理が進まず、仕事も復帰したい。皆さんは悪阻の時どうしていましたか。

妊娠12週、つわり真っ只中。
気持ち悪いのとキツイので立ってられない…
夜ご飯作ってるけどぜんぜん進まない。
できる時くらいちゃんと作りたいのに…
いつまでつわり続くんだろ…
仕事も復帰したい…
みなさん悪阻の時どうしてましたか。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりきついですよね!😭
もう最低限やらないといけないこと以外は放棄してました!
一生続くことじゃないですし、子ども1人育て産むのって大変なことです!
産んだら寝る暇もなくなるんですし、今のうちに休んでおきましょう!☺️

• まんみ

まんみ

ありがとうございます😭

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私も12週終わり頃まで5週からずっとご飯作れなかったです立ち上がるのすら無理でトイレとお友達でご飯なんてとても😭💦
数ヶ月だけ今だけだと割り切ってUber、冷凍食品、出前、実家、一切作らずにどうにか乗れました!無理せずに上の子にはじゃんじゃん今だけだと思って冷食や出来合いのお弁当食べさせちゃいましょう♡⃛早く落ち着くといいですね…ほんとにつらさ分かります🥲

• まんみ

まんみ

ありがとうございます😭
    同じような方がいらっしゃるってだけで頑張れそうです、
    ちょこちょこお惣菜にお世話になってるから作らなきゃと縛られてた気がします…😂

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つい2日前頃からやっと私もご飯作れるようになったので全然まだまだ大丈夫ですゆっくりしてくださいねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )♡⃛
    人生100年のうちの2ヶ月なんてほんの少しなので今だけ惣菜冷食食べてもどうもならないっと思ってます😂

• 8月9日
  • まんみ

まんみ

心強いです😭ありがとうございます!

• 8月9日
ママ頑張ってます

つわりどうですか🥲?
私も6週目からつわりがあり今12週なのですが全く良くならず、、、
同じく仕事復帰したいのにできない状態です。

• まんみ

まんみ

今14週ですが、13週頃から少しずつ落ち着いてきて今は家事ができるようになりました!
    体力が落ちてしまって少し動くと息が上がったり、足が震えたりするので少しずつ体力付けて、体力が回復してきたら復帰する予定です!
    辛いのも終わりが来るので、もう少しと思いながら早く落ち着くと良いですね😊
    無理しないようにしてくださいね!

• 8月21日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

お返事ありがとうございます🥺

そうなんですね!!
    落ち着いてきてよかったですね🥰
    ありがとうございます😊

• 8月21日
  • まんみ

まんみ

お互い無事に出産まで無理をせず頑張りましょう!☺️

• 8月21日