※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

妊娠中の妊婦です。胃痛や吐き気で内科受診。今度は鼻水と咳が出て、受診すべきか悩んでいます。

毎回お世話になってます!
今妊娠5ヶ月の妊婦です!
2日前夜中に胃が痛くなり嘔吐してしまいました、翌日産婦人科に行き胃薬と点滴をしてもらいました!その次の日産婦人科の先生に内科に行くよう指示されましたので内科に行ってきました。その時は、胃が痛く吐き気が少しあり少し下痢でした、ですので内科の先生に下痢止めと胃薬を処方して頂きました。
でも、今日になり突然鼻水、咳
、鼻水の症状が出てきています。熱はありません。もう1度内科に受診するべきでしょうか?そうなると、子供を見てくれる人が居ないので連れていかなければなりません。風邪を子供に移されるのも嫌だな……と内心思ってます。が、やはり受診するべきでしょうか?

コメント

あきらプリン

私だったら旦那さんがお休みの日に病院に行きます!

  • みか

    みか

    頼りの旦那も今、ダウンしてるので困ってます。

    • 12月6日