※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
子育て・グッズ

保育園で0歳児クラスの子供が毎日体調不良者が出ており、微熱が続いているためコロナ検査を受けるように言われているが、毎回受けるのは大変でイライラしている。

保育園で、0歳児クラスなのでまだ12人しかいませんが、毎日3人程度の体調不良者がでています。

一歳になった途端
中耳炎・突発性発疹になり、それが治ったと思ったら37.5~37.7度の微熱をたまにだすようになりました。
でも家に帰ってしばらくすると、夕方には解熱してることがほとんどです。

このご時世からか、コロナ検査を受けるようにいわれますが…毎回受けてたらキリがないですよね😭

微熱に関しても
またか〜 明日も会社行けない
と思うようになってきた自分にもイライラしてきます😭

コメント

ちなつ

うちも月初毎回熱出してます🥺
先々月、先月は夏風邪と中耳炎
昨日今日も38℃の熱で不機嫌で呼び出され。
帰宅したら解熱してるしご機嫌(多分不機嫌は眠かったらしく、お迎えまでの間20分だけ寝たら機嫌直りました😅)

私はテレワークですが家にいたらいたで構って!だし膝に抱っこしたらPC触りたがるしだしお昼寝してる時しかまともに仕事出来ません…🥲

ぱんまん

うちの子は今月から慣らし保育に行っているのですが、0歳児クラス全員で4人です🤣しかも全員女の子です!
赤ちゃんにコロナ検査痛そうで可愛そうですよね…。
今日も慣らし保育に行ったのですが2時間ほどたって、本人は元気だけど体温が高いからと言われ返されました💦仕事復帰してこれが続いたら大変だろうなって思いました💦