※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
家族・旦那

コロナ陽性者と一緒に住んでで濃厚接触者なのに外出するなんて、、濃厚…

コロナ陽性者と一緒に住んでで濃厚接触者なのに外出するなんて、、
濃厚接触者だからまだ外出できるまで日にちあるのに考えられない。
こーゆー人いるから毎日感染者でてるって分からないのかな。
子どもうまれても心配で義母なんかにお願いできないわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は濃厚接触者でも短時間の必要最低限の買い物ならokになっているようですよ💦
そういうわけではないんですか😣??

• ママり🍒

ママり🍒

お返事ありがとうございます。
    毎日義母の兄妹やらが食材など届けに来るし、市からダンボールで荷物も届いてます。
    コロナ患者と隔離生活してるのではなく四六時中一緒にいます。
    怖くないですか🥲🥲

• 8月9日
ぱるゆmama

私の元旦那はコロナ確定された日に彼女の家に遊びに行き、ブチ切れました🤣お前みたいなやつがいるからコロナが蔓延するんだわ!!と笑笑
ちなみにその彼女も移りたいと言っていたようで仲良くふたりで療養したそうです。

• ママり🍒

ママり🍒

母屋と離れで同じ敷地内に住んでます。自分に症状でてないからって謎に安心してるんでしょうね🥺

• 8月9日
a-mam

私の知りたいは保健所から濃厚接触者なら買い物ぐらい行っても良いと言われたそうです。そゆ方がたくさんいるかと思うと怖いですよね😓

• ママり🍒

ママり🍒

考えられないですよね💦

• 8月9日