※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育園のお迎えが15:45で、仕事を15時までして家でゆっくりするか、15:30まで働いて迎えに行くか迷っています。どちらがいいでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

お仕事の時間について悩んでます!

保育園のお迎えがおやつの時間の関係で15:45すぎにしてくださいと言われています。

仕事を15時までにして家で30分くらいゆっくりしたり夕飯の支度したりする時間を作るか
15:30までにしてそのまま迎え行くか

どちらがいいと思いますか?
実際に働いてる方アドバイスください!

コメント

ママリ

私も仕事15時までです。
おやつが同じく15:45です。

朝から仕事して休憩時間、昼ご飯時間なく働くので、一旦帰宅。
軽く昼食、夜ご飯支度して16:30〜17時に迎え行ってます😊

  • ママリ

    ママリ

    昼休憩なしなんですね!何時から働いてますか?
    やっぱりゆっくりできるのはいいですよね🙂

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ

    8時半出勤でびっちり15時までです🥺
    なので、帰宅して一休みできないと体もたないです😂

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ

    えぇー!!それアリなんですか?💦
    すごいです💦

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ

    美容師なので、そんなもんです😂

    • 8月10日