※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makamaka
子育て・グッズ

旦那が一昨日からコロナにかかり、40℃の発熱と下痢がありました。今は熱…

旦那が一昨日からコロナにかかり、40℃の発熱と下痢がありました。今は熱は37.2に落ち着いています。

今朝から3歳10ヶ月の息子が下痢、食べたら全て嘔吐、37.5程度の発熱があります。元気はあるみたいです😅

今日の夜に一応小児科の予約が取れたので、行くつもりですが、恐らくコロナですよね、、、
その時私も一緒に検査してもらえるのでしょうか😶?

私自身は無症状で、妊娠中ということもあり、
今は旦那と息子がリビングにいて、私は1人寝室に基本いる状態です😅倦怠感がまだ旦那もあるようなので、ご飯などの家事は私がしていますが飲食は別でしています😅
今さらわたしだけ隔離しても仕方ないのかなぁとも思いますが、、、
私も検査してもらえたら、陽性ならもう潔く一緒に過ごすし、陰性ならこのまま出来るだけ隔離の生活を送りたいと思っているのですが、検査してもらえるものなんですかね😶?

また、お子さんがコロナに最近かかった方症状はどんな感じでしたか😶?
自分が1人無症状の場合、みなさんは家の中でどのようにして過ごしますか😶?

コメント