※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
家族・旦那

義姉の変貌ぶりがすごい😂笑義実家でニート生活(家事、掃除、料理全くし…

義姉の変貌ぶりがすごい😂笑
義実家でニート生活(家事、掃除、料理全くしない)を
1年間続けてその間も友達と県外遊びに行ったり
ジャニーズグッズ買ったり服買ったり
食べたいもの買ったりしてたんですけど、
そのお金は全て義母と年金暮らしの祖母が
出してました。
私と娘と出かける時はお財布は一応出すけど
1円、5円をの〜んびりわざと出すんで
ほぼ私が支払いしてました。
絶対必要な年金や税金支払い関係
義母と祖母に払ってもらっていました。
今年になってようやく働く気になったと思えば
職場で速攻彼氏が出来て毎日彼氏の家に泊まって
入り浸ってるのでストレスが減ったのですが
わざわざ洗濯物だけは置きにくるので厄介です🫥
(私達も義実家で同居してて後から義姉が帰ってきた)
そして、給料も入って生活が若干裕福になったんでしょう
最近は彼氏とギャンブルとUFOキャッチャーに
ハマってるみたいで、
娘にぬいぐるみやおもちゃやお菓子など
色々と取ってくるようになりました。
最初はありがたく受け取ってたんですが、
なんせ何度も何個もデカいぬいぐるみや
要らないキーホルダーや物を持って帰ってきては
全て娘に渡すので正直要らないし邪魔でしかないです😭
彼氏との思い出として彼氏の家に置いとけばいいのに
こっちに全部もってくるなよ〜ほんと邪魔😱💦
要らない小物とかはこっそり捨ててます😭

もうぬいぐるみもいっぱい過ぎて
義実家で自室にしている部屋も広くは無いので
もう辞めて欲しいのに
彼氏と楽しんだ成果をこっちに回すの
まぢで辞めて欲しい(笑)

皆様なら、何かいいますか😂?
娘もその場ではニコニコ受け取りますが、
ほぼ興味無いものなので
受け取り以降ほぼ触りません(笑)

ほんとやっと働き出したと思えば
この有様〜😭💦
何かとストレスかけてくるのやめて欲しい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

言わないですね😅
言うとしたら主人から言ってもらいます💦

はじめてのママリ🔰

とりあえず働き出して彼氏の家に入り浸ってるならマシですね笑

旦那さんから言ってもらったらどうですか?
もう、色々持ってこなくていいから貯金するなりお金大事に使えよーって言ってもらいます😅

はじめてのママリ🔰

そんなニート小姑がいる家で同居すごいです