コメント
退会ユーザー
私の時は名詞と言われたので
相槌や返事は含まれませんでした!
mamari
今日1歳半検診でした💡
アンケートには名詞以外も書きましたが、うちの自治体だとあーんとかはーい等はカウントされませんでした💡
退会ユーザー
私の時は名詞と言われたので
相槌や返事は含まれませんでした!
mamari
今日1歳半検診でした💡
アンケートには名詞以外も書きましたが、うちの自治体だとあーんとかはーい等はカウントされませんでした💡
「子育て・グッズ」に関する質問
一年生 宿題は進んでやりますか? めんどくさがりますか? 何分くらいでやりますか? 自主学習はしますか? 習い事はしてますか? 楽しんでますか? 沢山聞いてすみません‼️
YouTube見せてたけど成長と共に見なくなった、または時間を守るようになった方いますか🥲 いま幼稚園に行っているので日中はほぼ見ないですが、帰宅後私がバタバタしたりゆっくりしたい時は1時間ほど見せています🥲 土日は…
イヤイヤ期終わりません🥲というか悪化してます🥲笑 幼稚園の帰りも園庭で遊びたがって帰らないので、ほぼ引きづって帰ってます。。。 お風呂もなかなか上がってくれず、夏だし寒くないかと思ってもう放置して私は自分の支…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭!