※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん
子育て・グッズ

3人年子のママです。3人目の子が夜泣きしています。夜泣きをなくす方法はありますか?

3人年子のママをしています!3人目の子はもうすぐ2ヶ月になるんですが夜泣きがあり、夜泣きをなくす方法ってなにかありますか?

コメント

あち𓆉

夜泣き?おっぱいやオムツや気温以外でただ泣いてるだけってことですか?

• みーやん

みーやん

夜中から朝にかけて起きることが多くミルクを飲ませれば寝るんですが夜から朝までぐっすり寝る方法を教えてもらえたらと思います💦

• 12月6日
  • あち𓆉

あち𓆉

2ヶ月じゃまだ無理だと思いますよ(´-`).。oO
    息子は23時に寝かせて5時に起きて、あとは3時間ごとに起きて昼から夕方まで寝ないで動いてます(´-`).。oO
    腹ペコになったら起きるって感じなので寝る前だけミルク多めにあげるとかですかね?
    もう少し大きくなれば夜泣き止めの飴食べさせられるのに!って感じですよね😂😂

• 12月6日
  • みーやん

みーやん

娘は21時くらいから夜中の2時に起きてそれから2、3時間起きに起きることが毎日で寝かせるのが早いんですかね?😅

• 12月6日
  • あち𓆉

あち𓆉

結構寝てくれてますね!
    そうですね、21時に寝かしつけてならその時間に起きてもしょうがないかな?と思います😰
    ただ兄弟がいると1人だけ遅く寝かせるのも少し難しいですよね😖😖とりあえず21時に寝かせて自分が寝る時また起こしてミルクをたしたらどうでしょう?

• 12月6日
  • みーやん

みーやん

その考えは全然なかったです💦
    今日試してみます❗️
    アドバイスありがとうございます😊

• 12月6日