※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
雑談・つぶやき

こーんにちーはーー!🤣よし!2人共。昼寝したーー!👏(笑)。おやつのアイス…

こーんにちーはーー!!🤣

よし!2人共。昼寝したーー!!👏(笑)。


おやつのアイス(ジャイアントコーン)おいしかった😋🍴💕(笑)。←早いおやつ(笑)。15時にも息子と一緒におやつ食べようかな🤣←食べ過ぎ(笑)🤣💦

🥧あげてるととにかく。お腹が空く(笑)。ダイエットしたいけど、無理だな(笑)🤣💦

まだ、寝そうやから、うちも。昼寝しようかな!!🤣

コメント

やすこ♡元ブリアナ

あいみょんちゃん久しぶり~~~🌼*・

🥧あげてると、お腹空くし
喉もカラッカラになるよね😭😭笑

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    お久しぶりです😌💓(笑)。

    ほんと。そうだよねーー!!(笑)。

    息子👶ちゃん。2ヶ月になったんだねーー!!👏
    次女ももうすぐ。2ヶ月か…⤴️(笑)。早いよね❗🤣💦

    • 8月9日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    ちょうど今日で2ヶ月で、先程予防接種デビューしてきたよ🙈💗
    あいみょんちゃんと
    陣痛待ちしてたのが懐かしい✨

    • 8月9日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    そうだったんだね🎵
    泣いたよね?💦お疲れ様です😌💓

    懐かしいねーー!!♥️(笑)

    • 8月9日
カカオ

ほんっっと、ダイエットしたいのに、めちゃくちゃ食べちゃいます〜😮‍💨
私の場合、お腹空いてないのに食べてます〜😮‍💨
もうアイスは毎日食べないと気がすまない身体になってしまいました😮‍💨

満腹中枢は胎盤と共に排出されてしまったようです...🫡

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    食べちゃいますよね…(笑)🤣
    午前、午後も。息子と一緒におやつ食べちゃってます(笑)。

    あっ!なるほど(笑)🤣💦
    胎盤と一緒に出ちゃったんですかね?(笑)

    • 8月9日