※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の大食いでダイエットが進まない女性がいます。満腹感を得つつ太らない食材やレシピを教えてほしいそうです。これまで試した食事はキャベツやこんにゃくの照り焼きですが、飽きてきたそうです。

産後の大食いのためのダイエット食を教えて下さい!

私は元々かなり大食いで通常3人分〜4人分食べます。
胃潰瘍持ちでお腹が空くとお腹が痛くなってくるので、食べるしかなくて、なかなかダイエットが進みません。

食べて満腹感を得られつつ、太らない食材やレシピを教えてください。

これまで食べたのは、
◉キャベツを切って電子レンジ→ノンオイルのドレッシングをかけて食べる
◉こんにゃくの照り焼き
などです。キャベツは楽で美味しいんですが、1日に一玉〜二玉消費するペースでさすがに飽きてきました。

コメント

白滝の冷麺風がすきです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!ありがとうございます😊

• 8月9日

退会ユーザー

レシピは調べたら出ると思います💓いえいえ♫

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

かさ増しに、もやしやこんにゃくを使うのはどうですか?
お豆腐も安く手に入ってお腹は満足するので使い勝手はいいかと思います!

ちなみに、こんにゃく使う時は
初めにこんにゃくを食べるとその後に食べるお肉の脂分などの吸収を抑えてくれるそうなので
食べる順番とかも太りにくくするコツになるかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます!参考にさせて頂きます☺️

• 8月9日