※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
家族・旦那

主人が機嫌がここ3日ほど悪く、話しかけてもシカト、息子が遊びたがって…

主人が機嫌がここ3日ほど悪く、話しかけてもシカト、息子が遊びたがってるのを見てもスマホからほとんど目を離しません。テーブルの上に乗ったり椅子の上に乗ったりする息子を下ろすのも注意するのも怒るのもわたしだけ…
そんな中息子がおむつを変えようとするとよじって一向に変えさせてくれず息子も機嫌が悪くなり大泣き、そんな時にわたしも訳もわからず涙が出て大泣きしてました…
わたし自身主人のこと嫌いになったわけでもなく、普通に会話したり一緒に夕飯食べたりしたいのに主人は夕飯食べないしましてや俺はいらないとせっかく作ったものも無駄になり、昼飯は作ってと言われるので、お弁当は作っても昨日は全て残して帰ってきました…そんなものを見ると本当にショックになります。私の精神面を考えると旦那と離れる選択もありなのかなとは思うけど、息子のことを考えるとそうもいかず、どうしていいかわかりません。育児しながら急に涙が出るのは初めてで自分でも戸惑いました…同じような経験される方いますか?

コメント

なぜ機嫌が悪いんですか?
機嫌が悪くなければ良好なんですかね?🤔

• ぽんぽん⛄️🖤

ぽんぽん⛄️🖤

3日前に出先で息子がぐずってから主人の機嫌がずっと悪いままで、それ以外は特に何も前振りもなかったです💦
    機嫌が悪くなければ、一緒に夕飯食べて一緒に同じテレビやYouTubeを見ながら会話はしてます

• 8月9日
ピィ

出先で息子さんがぐずったから旦那さん機嫌悪いんですか!?
そんな事で3日間も!?
息子さんより子供過ぎませんか😅

うちの旦那がそんなんなったら機嫌悪くなった瞬間に
なんであんたが機嫌悪くなるわけ!?
頭おかしいんじゃない!?
って言っちゃいます。

よく主さんは耐えてますね、、

そんな状態で夕食作ったりお弁当作ったりしてあげて
なのに残される、、
本当にどうかしてますよ、旦那さん😅(ごめんなさい)

逆にシカトすればいいんじゃないですか😆
お洗濯も食事も一切旦那の分はしないで息子さんと楽しく過ごすとか🙋‍♀️

もー私が旦那さんに説教したいくらいです‼️
旦那さんはお若いんですか🤔

• ぽんぽん⛄️🖤

ぽんぽん⛄️🖤

私の気持ちを代弁してくださってありがとうございます😭😭
    しないとしないで余計に不機嫌になられて息子に当たられるのも嫌だなと思って渋々やってます💦
    主人が7個年上なので31ですー。息子より手がかかります💦

• 8月9日
  • ピィ

ピィ

子供に当たられるのは絶対嫌ですね、、
    やる事やって後はシカトで。顔色伺ったりしないで相手にしなくていいんじゃないですか🥺
    息子さんのお世話で手一杯ですよね

30超えたオッサンが(失礼)なに子供の真似してるんじゃーって感じです。
    偏見ですがマザコンっぽい😮‍💨

• 8月9日
  • ぽんぽん⛄️🖤

ぽんぽん⛄️🖤

本当にそうですよね😭
    本当にいい歳して子供すぎて困ります…😩

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

経験なくてコメントしてすみません💦

旦那むかつきます。

3日間我慢したけど、その態度なんなん?私も嫌なことあるけど頑張ってるねん。言いたい事あるなら言えば?

って言っちゃいましょう。
育児しんどいのに、旦那のこともしんどいなんて辛すぎます😣😣

• ぽんぽん⛄️🖤

ぽんぽん⛄️🖤

わー😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月9日