※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産に備えてウォーターサーバーを契約しようと思ってます!よかったらオ…

出産に備えてウォーターサーバーを契約しようと思ってます!よかったらオススメのメーカーや検討されているメーカーなど教えてください♪

以前Twitterで冷たい水でもそのままあげられるウォーターサーバーがあるという情報を発見してそれがいいなぁと思って探してるのですが見つからず…💦

殺菌済み?の水が届くので熱湯と冷水で適温を作れる!という感じでした!

コメント

あぽ

うちはフレシャスのウォーターサーバー使ってます。
一箱に4つ入ってて袋タイプのやつです。
その前はプレミアムウォーターだったかな❓
どっちもミルクに使えたと思います😳

はる

プレミアムウォーター使ってます!